人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

麻生太郎首相12月



動く笑顔。素敵な動画をありがとうございます♪
「作成してる本人が忙しくて目が回った」とのことですが、
麻生総理のスケジュールの過密ぶりは本当にびっくりします……

●0700~総理打合せ/総理執務室

今朝は4時起きでした。約一時間半でホームページの更新を終えて身づくろいを済ませました。外はまだ暗い午前6時40分に宿舎を出発し6時45分頃官邸に到着しました。麻生総理も6時50分頃総理執務室に到着され、午前7時から今日の予算委員会の準備に入りました。

(略)

●1900頃~総理打合せ/都内

麻生総理、総理秘書官らと長い長い一日を終えて、夕食にいきました。話題は今日の反省、メニューは生ビールとピラフでした。明日の朝も早いので、そこそこで切り上げて帰りました。

昨日の動き・今日の予定 松本純の国会奮戦記2009-01


Photobucket ブログランキング・にほんブログ村へ 
by floppy_smile | 2009-01-10 20:02 | 首都で