人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

千賀子夫人と

千賀子夫人と_e0165379_15551713.jpg
11月22日、ペルー、リマのホルヘ・チャベス国際空港にて千賀子夫人と麻生太郎首相。

―ちか子夫人は麻生総理にどのような印象をお持ちでしたか。
 「俺のどういうところが気に入った」って聞かれましたので、「まあ、不良っぽいところかな」って。「それなら間違いない。任せておけ」と。結婚したら本当に不良でした。主人は、若い時『平凡パンチ(当時の若者向け雑誌)』のモデルをして親に怒られたとか。夜遅い時、木に登ってそっと2階の自分の部屋に帰ってくることを続けていたら、ある日おばあさまに木を切られて、登る木がなくてびっくりしたとか。ともかくいろいろなことを経験していますから、噛み応えのある、とても魅力のある人だと思います。

新春インタビュー 麻生ちか子総理夫人 背中から伝わる夫と父の生き方 りぶる1月号


Photobucket ブログランキング・にほんブログ村へ 
by floppy_smile | 2009-01-09 16:11 | 外交で