人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

自民党パンフレット配布ボランティアのみなさまへ090828

人気ブログランキングへ

Photobucket
自民党パンフレット配布ボランティアのみなさまへ

★パンフレット申込締切について(8/28)

多くの有志のみなさまのご協力のおかげで、(ボランティア分)パンフレットのほとんどを配布することができましたため、お申し込みを締め切らせていただきます。

心より感謝申し上げます。


当方の準備不足のためみなさまにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「わたしたちは協力をしているんじゃない。この日本のために、そして自分のために一緒に闘っているんです!」「一緒にがんばりましょう!」という温かいメッセージをいただき、麻生太郎をはじめ、スタッフ一同、胸を熱くすると同時に、元気をいただきました!ありがとうございます。


1通のメールを頂戴したことから始まったこの活動が、アッと言う間に全国に広がり、心をひとつに大きな力となったことは、われわれにとって初めての経験であり、新たな可能性を示すものです。
反省するべき点もたくさんあります。今後のこの活動については、今回の反省を踏まえ党情勢を鑑み、より良いものになるよう、検討をさせていただきます。

ありがとうございました。

自民党広報

LDPラボ/自民党パンフレット配布ボランティアのみなさまへ090828
130万部以上、ボランティア分だけで動いたんですね。

Photobucket Photobucket

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket Photobucket こちらで配布中
by floppy_smile | 2009-08-28 16:28 | 首都で