人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

「総理は我々よりお元気!」

「総理は我々よりお元気!」_e0165379_06528.jpg
2月13日、国会見学の小学生に答えて。(産経新聞/酒巻俊介撮影)
定例の番記者の皆さんとの懇談会を開きました。今日の質問の中で「麻生総理はお元気か?」との問いがありました。総理はマスコミや野党の批判がまったく聞こえないというような無神経ではありません。真摯にそのご意見を受け止めつつ、しかし日本一、日本の森羅梵鐘を考えなければならない立場の責任を果たすべく全力で諸課題の解決に取り組んでいます。当然真剣勝負の毎日ですから、厳しい表情が多く、時には疲れているように見えるかもしれませんが、ご本人は気力、体力は充実しておりお元気そのものです。記者さんには「総理は我々よりお元気!」とお答えしました。

自由民主党 衆議院議員 松本純HP 昨日の動き・今日の予定 2月13日




写真素材 PIXTA
(c) 写ぁ・アズナブル写真素材 PIXTA


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket こちらで配布中♪
by floppy_smile | 2009-02-15 00:12 | 首都で