麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

合同記者会見後

e0165379_2011794.jpg
1月12日、合同記者会見を終えて、李明博大統領の見送りを受ける麻生太郎総理。(YONHAP NEWS) 
おふたりともとても素敵な笑顔です♪

 今回の訪問では、日本の経済界のリーダーの方々にも多数御同行いただきました。昨日、大統領、韓国の経済界の方々とも意見交換をさせていただきました。二国間経済関係の強化、さらに、世界のビジネスの舞台で力強く協力をしていくことでも一致しました。
 今回の訪問で「シャトル首脳外交」が定着をしつつあります。今日の会談では、本年中の適切な時期に大統領に訪日いただくことで合意しました。
 大統領と協力して、本年を、日韓関係の飛躍の年としていきたいと考えております。

平成21年1月12日 日韓首脳会談共同記者会見【麻生総理冒頭発言】

Photobucket ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by floppy_smile | 2009-01-12 20:20 | 外交で