麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

コーラスの子供たちと

e0165379_828218.jpg
1月11日、青瓦台での歓迎晩餐会にて、コーラスの子供たちと握手する李明博大統領と麻生太郎総理大臣。
(YANHAP NEWS/大統領府提供)

また、晩餐会の後半では、韓国国立舞踊団による創作舞踊や韓国の少年少女合唱団による「ふるさと」などの合唱、ソウル日本人学校の小学5年生の生徒による合唱などが披露され、最後には、両国の子供たちが一緒になって、2002年の日韓ワールドカップ共催記念曲である「Together」の合唱が行われました。公演終了後には、麻生総理、李大統領が子供たちに囲まれ、握手をしたり、言葉を交わしたりする場面がありました。

松本純内閣官房副長官HP "昨日の動き・今日の予定"より(2009/1/11)
詳しい様子を知ることができました。ありがとうございます♪

Photobucket
(YANHAP NEWS/大統領府提供)

Photobucket ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by floppy_smile | 2009-01-12 08:31 | 外交で