麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

迷惑でしたね、あれは

人気ブログランキングへ
e0165379_2046699.jpg
e0165379_2046251.jpg
e0165379_20463566.jpg
e0165379_20464340.jpg
e0165379_20465230.jpg
ビートたけし氏:あれ(ぶらさがり会見)はね、俺が見りゃね、正直な態度なんだよ。イラついてんだよ、絶対。(会場笑い、聞き取れず)「お前ら、何度言えばわかんだよ」って。で、あそこ(ぶらさがり会見)でやったヤツが、今度(メディアに)出た時には、全然違う解釈で出されるわけだから、さすがに言ったことと……その言葉尻一個が、こんな(腕を広げて)やられるじゃん。あれを何回もやられたから、イラついたんだと思うよ、もう。

4月19日放映『ビートたけしのTVタックル』
腕叩いて笑ってられました。

e0165379_2049530.jpg
e0165379_20491673.jpg

e0165379_20492839.jpg
e0165379_20493896.jpg
e0165379_20494971.jpg

麻生太郎前総理:あの、質問の内容がその日の、起きている事象に関係なく、とにかく「解散はいつですかっ?」っていうのしか、出ない。質問される内容に答えることになってんですけども、あの、その内容がもう毎日同じ質問。それ昨日同じ人が訊いてない?って言うのが出てくると、やっぱり三日も重なってくると……ちょっと正直、ええ……ちょっと……正直。やっぱりこのTVの向うに一億二千万と言われても、見ている顔は、ええ、その顔ですから。三日も同じ顔ってのは、ちょっと、ええ。だからたぶん、信じてなかったね。

大竹まこと氏:だからちょっと心閉じてたね。だからといって安部さんみたいにカメラ目線になることもないよね。(会場笑い)

麻生太郎前総理:(笑)

麻生太郎前総理:昔ねえ、ああいうぶらさがりって、三宅さん、なかったんですよね。あれは小泉さんの時から、アレからはじまったんですよ。

阿川佐和子氏:迷惑でしたね。

麻生太郎前総理:迷惑でしたね、あれは。

4月19日放映『ビートたけしのTVタックル』


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket Photobucket こちらで配布中
[PR]
by floppy_smile | 2010-04-20 20:51 | 首都で