麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

【動画】麻生太郎総裁街頭演説(横浜市桜木町駅前)+握手会

人気ブログランキングへ



演説終了後に麻生さんは観衆からの握手攻めに会っていました。
私の目の前に小学生の男の子が背伸びをしながら熱心に麻生さんの演説を聞いていたのが 印象的でした。
終了後この子が最前列に猛突進して麻生さんからサインを貰って喜んでたのもまた印象深 かった。
同時に後方から車椅子に乗った障害者の方が麻生さんを呼ぶも気付いて貰えず最前列に着 いた時は既に過ぎた後。
必死に叫ぶ姿をスタッフさんが気付いてくれて麻生さんに知らせたら駆け足でやって来て くれた。
次の演説地の横浜駅前まで時間がなかったのにホントに良かったです。

youtube/麻生太郎内閣総理大臣街頭演説終了後【横浜桜木町駅前】


Photobucket

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket Photobucket こちらで配布中
[PR]
by floppy_smile | 2009-08-05 17:46 | 地方で