麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

新しい応援バナーなどなど

人気ブログランキングへ

Photobucket
7月15日、首相官邸HPの「麻生内閣の主な政策体系」のバナー(右上)が新しくなっていました。
政策ごとにダイレクトリンクしています。


タロビのバナーが増えました。
携帯メール等でも使えるように、GIF/JPG圧縮もこちらに御用意しましたので、よろしければ。


Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket
Photobucket

Photobucket

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket Photobucket こちらで配布中
[PR]
by floppy_smile | 2009-07-16 01:37 | 首都で