人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

『日本を守る』バナーを追加しました。

人気ブログランキングへ



Photobucket Photobucket Photobucket
思わず作っちゃいました。よろしければ、お気軽に、お好きにお使いください。
(8/2追記)改造,改良,文字入れ,再配布,バナー等の一部に使用等等御自由にどうぞ♪
直リンク(hot link)される場合はこちらから。

日本前向新聞:麻生太郎断固支持バナー
 こちらのお奨めページにリンクするというアイディアはとても素敵だと思います。

------------------------------
増えました。(7/15) gif,jpg圧縮はこちらに。
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket
Photobucket


Photobucket

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket こちらで配布中
by floppy_smile | 2009-07-14 23:49 | 応援バナー