麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

『日本を護る』――これ一点なんだと

e0165379_2223217.jpg
7月3日、東京都文京区にて。(産経新聞/植村光貴撮影)
 私どもは『日本を護る』――これ一点なんだと思っております。日本を誰が守るのですか。
 少なくとも、我々は日本を守るというきちんとした意識をもって、その上で、日本の守るべきものは守る、変えなきゃならんところは変える。

 自由民主党が常にいいことをやってきた、正しいことを続けてきた。そんなことを言うつもりはありません。間違えだっていくつもあるのです。しかし、間違えたら、それは、直す。修正する。改善する。そして、更に進んでいく。それは日本というものを護るためでしょうが。
 私はここがいちばん大事なんであって、ぜひ、皆さん方に、自由民主党という政党をこれまで長い間支えていただきましたけれども、なんとなーく今……、ということで、色々な話も言われますけれども、是非、もう1回、落ちついて、「どういう基準で人を選ぶのか?」「どういう基準で政党を選ぶのか?」というときに、皆さん方の暮らし、皆さん方の住んでおられるこの国。それを護るためには、どちらの政党、どの候補者がいちばん皆様方のことを考え、実績を踏まえ、皆さん方のためになるか、この一点を是非皆さん方にご理解いただいて選んでいただければと思っております。

youtube/麻生太郎総裁街頭演説_東京都・青梅駅前_2009/07/03から一部聞き取り


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket こちらで配布中

Photobucket
[PR]
by floppy_smile | 2009-07-03 22:24 | 首都で