麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

政治家しているんですから

e0165379_17333595.jpg
e0165379_17335577.jpg
5月27日、党首討論後。 
 そういった意味では、今の例を申しあげられましたけれども、それだけではなくて、お互いにそれぞれの居場所を考えている、というような話も極めて抽象的ですんで、ぜひ、現実問題として、いろいろな例をひかれるというのに伴って、それに合わせて政策を実現する、政策として具現化していくということが最も大切なんだと思っております。
 これが一番大切なんじゃあないですか。政治家しているんですから。われわれは学者しているわけではありません。評論家しているわけでもありません。現実問題をやらなければならないという立場におりますので、そういったものをきちんとして、われわれはやっていかなければならない。

衆議院インターネット中継/5月27日 党首討論より


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket こちらで配布中

Photobucket
こちらは公式バナーです
[PR]
by floppy_smile | 2009-05-27 17:41 | 首都で