麻生副総理の笑顔で釣られ笑いするアルバムブログ


by floppy_smile

決して将来暗い国でもなんでもなく

e0165379_140233.jpg
5月22日、帯広市での中川昭一前財務・金融担当大臣の支援者の集会にて、挨拶後。(読売新聞)

しかし今世の中は変わってきてる。安心・安全っていうものには、お金払うんじゃないの。

僕はこういった時代っていうのが大きなものであるんであって、ぜひ農業っていうのは成長産業になりうるんだと私はそう思っています。

『景気』の『気』の部分を、まずは、全力をあげてこれをよくして、そのうえできちんと日本の財政とかいろんなものをやっていきますけども、基本的には、決して将来暗い国でもなんでもなく、私らとしては多いに先の明るい国なんだということを、是非、自信持っていただくようにお願い申し上げ、中川昭一先生ともども一緒にがんばっておりますんで、皆様方、変わらぬご理解とお力添え賜りますようお願い申しあげ、ご挨拶に代えさせていただきます。こういった機会を与えていただきましてありがとうございました。

十勝毎日新聞/麻生首相十勝入り より聞き取り 挨拶の一部分ずつ切ってあると思います。



帯広市旧幸福駅 ジャガイモ食べていらした幸福農業センターはこの地区?
写真素材 PIXTA
(c) nobu写真素材 PIXTA


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ Photobucket こちらで配布中

Photobucket
こちらは公式バナーです
[PR]
by floppy_smile | 2009-05-23 14:08 | 地方で